メダルメダル!!

今日はメダルがいっぱい出てきました。

何からって?

ゲーセンのゲーム機からです。

こないだ、ラウンドワンに行ったときにメダルのゲームをチョットだけしたんですよー。

オープニング記念か知らないけれど、メダル80枚買ったら、さらにプラス30枚お付けします。券をもらい、じゃあやってみようかねー。といったかんじで。

したらば、なんかあたっちゃいまして!!

じゃんじゃんメダルが出てくる!!出てくる!!

なんだか、その時の「またしたいな。」的な衝動に襲われて、普段はゲーセンなんて行かないボクが行ってしまいました。

こないだ当たったゲームで遊ぶとまたまた300枚とか200枚とか当たってしまって、うわー!!)゜0゜(

満足したけれど、でもでも、結局は最後メダルなくなったからもうしないだろうなー。

だってお金と時間の無駄遣いやんこれ!!




CORVO-BRIDGE-CITY