king kong

King Kong

King Kong


大恐慌時代のニューヨーク。映画監督のデナムは映画を撮ることだけが生きがいの男。彼は、地図にも載っていない、誰も見たことのない未知の島「スカル・アイランド」で映画を撮影して一攫千金の野望を企む。喜劇女優アン、脚本家ジャックらとともに船は未知の島へと向かっていく。彼らがそこで目の当たりにしたものは体長7〜8メートルもの巨大なゴリラ「キング・コング」だった。

■あの「ロード・オブ・ザ・リング」のピータージャクソン監督が贈る、この冬最大の超大作映画にふさわしい映画です!!

予告&本編あわせて3時間半の長編ですが、長く感じなかったです。

最初のスカル・アイランドへ行くまでの過程でいろいろとありますが、島でのアクションシーンに入ると後は・・・

ウォー!!!!( `o´)ノ)゜3)゜∵∴

ドッカーン●~*

ビューティフル・・・(T.T)

というぐあい(どんなぐあいかっつーの)あっという間です!!

トニカク!!アクションシーンは迫力マンテン♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

スゴイッ!!!ですコングの迫力にはホントにビックリだ〜。

まるで絶叫マシンに乗ったような感覚がしますよ。

ゴリ押しの部分だけじゃあなくて細部もこだわりを感じました。

コングの微妙な表情。豊かでとてもリアルでしたので驚きです。表情がセリフの変わりになっています。

アクションがニガテのボクですが、この迫力はお見事です。

オススメですよ(*^_^*)