卒業おめでとう!!\(`∇\)(/`∇)/

卒業アルバム表紙・裏表紙

来月から新年度。



ボクのバイト先でも就職が決まっていて、来月(4月)からという方が何人かいます。

なのでその方々は今月いっぱいでバイト卒業ということになります。

今、卒業アルバムを製作中でしてボク表紙&裏表紙を担当する事となりました。








というわけで完成しました!













イルカ好きで賑やかな方へということで♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ
















裏表紙です。


















お金好きという方へ。。。(ё_ё)ノ



















うわ〜・・・(゜O゜;







(バイトの)卒業おめでとう!!(^O^)

寂しくなるけど、しかたないですね。。。

みなさん新しい道に向かって進んでいってください!

わらわらさんも小さいながら応援していますよ!!

あ、ちなみにタイトルの文字は全部変えてます。