ラーメンから●●●●

ラーメン


「わらわらさん、今日ラーメン食べに行きませんか?」

そういえば最近ラーメン食べてないし。

そのときのボクちょうどハラペコリンでしたので

「いいぜぇ〜!」

と♪ノリノリ♪でボクはみなさんと出かけたんです。

お店はおいしいラーメンに詳しい方に任せて。




でも・・・

一軒目

閉店・・・

二軒目も

閉店・・・・・・

せまいお店はおいしいけど閉まっていることも多々ありますよね・・・。






複合商業施設オープン

なのでラーメンはあきらめて最近オープンした複合商業施設で食事することにしたんです。

ちょっとテンション下がり気味だったんですが、そこでの食事が思ったよりおいしくてみなさん大満足で、またテンション上がりました!

ある意味ラーメンじゃなくてよかった!(⌒^⌒)b


食後は施設内の新しいお店をグルグルまわれて楽しめましたし!






チーズケーキ

施設内のお店で行列のできるチーズケーキ屋がありましてボクもその列に10分ほど並んで買いました。

ボク、両親と生活しているので両親用にもいくつか買ってね。

でもその日に限って父親がお土産を持って帰っていたのですよ・・・(-。 -; )



ゴディバのチョコ!!

しかも24個入りの詰め合わせ・・・

めったにお土産持って帰らない父親なのに、なぜ今日!?

せっかく並んで買ったおいしいチーズケーキがかすんでしまいました・・・










まさかラーメンの話から高級チョコになるなんて、思いもしませんでしたよ。。。