ありえない!

f_t_j_r2005-04-19

わらわらさん、きょうはプロ野球の試合を観戦しに行きました。

ボクの地元(じもと)はいなかで、めったにプロ野球の球団がこないのです。

1年にたったの1回しかこないんですよ!

まずはそれがありえない!





気合を入れて早めに現地到着!

数時間並んでやっと入場だ!

外野席の自由席だから、ダッシュで席を確保しようと思ったの。

そしたら先に入った人たちがヒドイこと。

「何十人分なん!?」っていうくらいのメチャメチャでっかいレジャーシートを広げて席を陣取っていたの!

おかげさまさまで、1番すみっこの1番上で観戦するはめになったの。

ひどい!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ほんっとありえない!





そんなカンジで席はなんとか確保でき、あとは試合開始を待つのみ。

本でも読んで時間を潰しますかね〜・・・

と思っていた矢先、

「カキーン!」

「ヒュ〜・・・→」

「ズドーン!!」

打撃練習のボールがこっちに来る来る!!

いやいやこれでは、本なんて読んでられませぬ。。。\(;゜∇゜)/

地方の球場なのでグランドが狭いんです。

だからホームランボールがやたらと多い。というわけです。

この球場の狭さは最近のフェンスがやけに高い球場と比較するとありえない!





試合開始や〜!!

きょうはひいきチームが打ちまくりでテンションあがるわ〜!!U\(●~▽~●)У

















終わって見れば12−0の大勝☆

ありえないくらい打ちすぎ。打たれすぎ。















勝ったのはよかったけれど興奮しすぎたファンたちがグランドに進入して暴れまくる始末・・・。

こんな騒ぎを起こしたら来年は来てくれないかもしれないじゃん!!

地元の人柄を疑われるようなありえない行為はやめてほしいです。





そんなこんなで、きょうは楽しかったけど、ありえないことだらけでした。











もう1つ。




んんっ!?ボクたちの前方にバイトの社員発見!!

来ているとは知っていましたがまさかこんな近くにいるなんて・・・ほんっとに

ありえない!!