ひさびさに。。。

f_t_j_r2005-04-23

ボーリングに行きました。

楽しいですよね!

わらわらさん腕力には自信がないんですけど、それでもストライクとかでますもんね!(ノ^∇^)ノ

だからついつい何ゲームもやりたくなるんです!


しか〜し!

ここの人たちはとにかく「賭け事」が大好きなのです!

ジュース代(¥120)から始まり、シューズ代(¥300)、そしてゲーム代(¥500)と賭けれるものはなんでも賭けるんです。

な〜ので当然「勝ち組」「負け組」が必ずでるんです!

何ゲームもすると負け組はトンデモナイ額になりますので3ゲームくらいでオツカレ!になります。












激闘の場全敗でした・・・。

まさに「負け組」o(~o~;):。。。















落ち込むわらわらさん・・・(-。 -; )

で〜もダイジョウブ!! V(=^‥^=)v

ある方法を使うことでボクら精算後にお金が余るんです。

このお金はみなさんで「ジャンケン」をして勝った方のみがもらえるという、これまたシビアな勝負なのです。

ボクはこの「ジャンケン」の「勝ち組」ですから!!