オリジナルの。

f_t_j_r2005-05-14

今日はマイカーの1ケ月点検を受けに行きました。

といっても実際は2ケ月経ちますが・・・。

今日は土曜日だということでたくさんお客さんがいまして、その中に変わった商売をしている方がいました。

「オリジナルストラップ作りませんか〜?」

点検してる間待ち時間があるし、ボクは「作ってみたい!!」という衝動におそわれて作ってみることにしたんです。

作り方はいたって簡単!

皮のストラップに刻印を打って型をつけるのです。

トントンするのが楽しかったよ。












わらわらケータイ&ストラップ
わらわらさん手作りのオリジナルストラップ。
ぱっと見なんのへんてつもない普通のストラップです。


















「WARA」の刻印
でも近くでよ〜く見ると「WARA☆WARA」の刻印が!
よ〜く見ないと分からないのがポイントです。