海開き!?

f_t_j_r2005-06-13

今日は角島(つのしま)という海がすっごくキレイな島に行ってまいりました!

天気は晴天!気温も快適☆

イカーをぶっ飛ばして日帰り旅行です。







角島の玄関「角島大橋」。
橋の長さは1780m!白い砂浜とエメラルドグリーンの海をまたいで
景観と調和した姿はサイコー!!!“o(><)o”くう〜!






角島到着。てんとう虫がボクたちを迎え入れてくれました。






浜辺にて。到着したのが、遅かったので日が暮れかけています。






興奮したわらわらさんは、水着になって海に向かって走ってしまいました!
やっほ〜い!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ






気付けばもう夕暮れさんがやってきました・・・。
サヨウナラ。角島。。。




角島サイコウでしたよ。

というか6月に海で泳ぐなんて、どういう神経しているんでしょうかね〜!?

ハヤスギダロ!オィ!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


四日間の奇蹟



ここ角島は映画四日間の奇蹟の舞台になった場所です。

映画の中には教会が出てきます。

セットで作ったものなんですが、撮影が終わった今でも地元の方の要望により取り壊さずに残っています。

映画を見た方はぜひ一度立ち寄るといいですよ〜★

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)