カウントダウン

f_t_j_r2005-07-09

本日24時、映画館にダースベイダーがやってきました!!

映画スターウォーズの公開日、

2005年7月9日午前0時00分にあわせて上映しようという、画期的なような、くだらないような企画です。

その際ベイダー卿が、カウントダウンすると盛り上がるんじゃないかということで、やってみました。

まあMG(マネージャー)がやったんですけれどね。

お客さんもいやいやながら(!?)してくれてなんとか無事にカウントダウンはできました。

お客さんの中には、すごく長いライトセーバーをもっている人がいて、びっくりしましたね。

まあそんなカンジです。








まあ、結局はMGがお面かぶっていたのは一瞬だけだったんだけどね〜。

すぐにとりやがった!(○`ε´○)