多いというつまらない話。

f_t_j_r2005-08-05

バイトの話

ボク映画館でバイトしているんですが、今夏休みということで子供向けの映画。

つまりはアニメ映画が多いんです。

アニメの映画ってほとんどパンフレット売場でグッズを販売しています。

今日のわらわらさんはそのグッズの準備で大変な思いをしたのです!

とにかくグッズ多すぎなんです!!ヾ(;゜曲゜)ノ

スターウォーズ

ポケモンに始まり、

ロボッツ

鋼の錬金術師

亡国のイージスでもういっぱい×2なのに

さらに

NARUTO

金色のガッシュベル

妖怪大戦争

のグッズを陳列しなければならないなんて・・・。

グッズおおすぎチャ〜!!

と北九州弁で叫んでやりたい!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

そんなこといっても、やらなければならないことはしないと・・・

・・・とりあえず並べたよ。

とりあえずはね。

不安だらけですがね。

今日はそんな感じ。