ポチッ・・・。

f_t_j_r2005-08-07

今日は買い物しました。

CDを買いました。

インターネットで。

インディーズレーベルのCDなんですが、ショップに行っても取り扱っていない。または売り切れていることが多いんです。

発売日にショップまで行ったんですが、すでに売り切れの状態だったんです!!(#`皿´) ムキーーーー!

なので今日ネットのチカラをお借りしました。

ただ、チョットコワイなぁ〜と思うことがありまして。

ネットショッピングのサイトの中に


「ワンクリックで商品を購入する!」


という項目があるんです。

このボタンで注文したことないな〜じゃあこのボタン押してみようか。

というわけで

「ポチッ・・・。」

とワンクリック。

「ご注文ありがとうございました。」

・・・・

ええっ!?マジでワンクリックやん!!

な、なんかパスワード入力とかは!?

こ、これはコワイぞ〜・・・。

ということはこのパソコン開いた人がボクじゃなくても買えるってこと!?

そんなバカなぁ!!









やってみよう!

蛾蟇

蛾蟇

上の画像をクリックしてアマゾンに行きましょう。そして登録している方はワンクリックしてみよう!