がたがた系

f_t_j_r2005-08-11

今まであまり人から言われたことがなかったのですが、今日言われてしまいました。

映画館のパンフレット売場にてバイト中のこと。

小学生くらいの女の子2人組みが来まして、いきなり

「ねぇ、女の人?」と。

まぁ、これはよく言われることなので特には気にはしませんでした。(気にしてください・・・。)

「よく見てみ!ココ!!あごひげが生えてるでしょ!」

と軽くあしらいました。

するとその女の子2人組みは

「歯がガタガタや!」

と声をそろえていったのです。

「よく見てるねぇ!あんまし言われたことないけれど確かにそうやねぇ!」

「でもキミも前歯の歯並び悪いよ。」

と言い返しましたが。

確かに!ボクの歯はガタガタだ〜!でも今までそんなに言われたことがなかったからけっこう新鮮でした。

ボク的にこのがたがたの歯はスキなのでショックはありません。

矯正なんかはしないと思います!