衝撃。

f_t_j_r2005-08-14

今日は音楽を聴いて久々に衝撃を受けました。

ボク、デスメタル系の重低音バンドをよく聞くんです。

あるCDショップでバイトをしている方がいまして、その方もメタルとかヘヴィメタルとかが好きでその方のオススメで買ってみました。

スゴク重かったよ。心臓に突き刺さるくらいにね。

ただ、何に衝撃を受けたのかというと

「声」です。

すっごい低い声とシャウトを織り交ぜて歌っているんですが(デスボイスというやつ。)

その歌い手の方が

「女性」

の方だというのだからビックリ!!

何も知らない人が聞いたらコレ、絶対オトコだろ???

と返ってくることは間違いナシです。ボクも最初はそう思いましたから。







ドゥームズデイ・マシーン

ドゥームズデイ・マシーン