ごぶさた系

f_t_j_r2005-09-01

衝撃の解散から一週間が経ちました。

ごぶさたしております。えりあしがなくなって自分のチャームポイントを探し中&募集中のわらです。

突然ですが、皆さんはマンガを読みますか?

語りだすとついつい熱くなってしまう人、この作品だけは譲らない!って人、いろいろいますよね。

今日は久しぶりにマンガを読みましたので書いてみました。

作品名は「ピンポン」です。

わらわらさんはマンガを読まない人なんです。基本的にはね。

でもでも、いざ読んでみますと面白いですね(^^)

この方のセンスは飛び抜けているとボクはおもいます。

ストーリーも描画も「自分の中のイメージ」をそのまま書いているというカンジがしました。

すごく簡単なようで、実際やってみるとすごく難しいことです。

たいていの場合は独りよがりの他人にはわかりづらい作品になってしまうことが多いです。

イメージを他人にダイレクトに伝えているところが、この方のセンスがいいところだと思いました。

おわり。



ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ピンポン (1) (Big spirits comics special)