盤面&ボード完成

f_t_j_r2005-09-03

今日はPassing Pointのニューアルバムとニューボードを見せてもらいました!

一言で言うと、感動しました!!

今回ボクがデザインを勤めさせていただいたのが、CDの盤面と宣伝用のボードです。

両方とも初めての試みだったため、かなり手探りでしたがなんとかメンバーさんにも納得してもらえる仕上がりになりました。

盤面のほうは文句なしに自分の思ったとおりに仕上がっていました。

ボードはボクが想像していたよりずっと大きかったのでビックリしました!!

細かいところでチョット気になるところがありましたが、160×80cmの大きさですから、遠くで(普通に)見るには問題はないのですが、自分の意図としない部分があるということは自分にミスがあるということだと思いますので、さっそく原因を調べなくては・・・。

今回はホントに貴重な経験をしたんだな〜と改めて実感した日でした。

さて、次も頑張りますかね!!

サイコウの物を作るぞ!!p(*^-^*)q ♪

次回は「卒業アルバム」を予定。





盤面完成!初シルク印刷です。










こちらも初ボード(160×80cm)でかっ!!











Passing Pointニューミニアルバム
「いつかきっと...」は9/4発売!!