筋肉痛べさ。

昨日のフットサルでやはり、今日は朝から太ももを中心として全身筋肉痛です!!

こんなこともあろうかと、筋肉痛休みを取っておいたわけです。

よかった〜U\(●~▽~●)У・・・

こんな状態ではバイトなんてできません。。。

二階建ての我が家ですが階段を上り下りするのも苦痛です!

映画館のバイトは劇場内通路、ロビー、とやたら広範囲をカバーしなければならないのでとてもじゃないですが耐えれません!

というわけで今日は一日中、引きこもりわら宣言を心の中でしたわけです。

が、しかし「無性にケーキが食べたい病」が発祥して衝動的に近くのパン屋さんに外出。。。昔ながらのケーキといったかんじでオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

そうそう!ボク体重が最近増えました!!

42kgだった体重が昨日、44.25kgになっていました!太ったわけではないんですが・・・。自分の中では筋肉が付いたと思い込んでおります。(^▽^)/

あ〜、筋肉もっとつけたいな〜マッチョじゃなく、しなやかな、ムチのようなね。ボクサーみたいな。

今日はホームページのリンクを1つ追加しました。

HIRAO COUNTRYへのリンク

かなり「マイワールド」ですのであまりいないと思いますが、先が読みたい方は後日アップしますのでお待ちください・・・。