えーさんのび

今日はまたまた天神に行きまして、プリンタを買いました。

就職活動用のプリンタです。

今まで持ってたプリンタとどこが違うのかというと、印刷ができる紙の大きさです。

一般向けのプリンタはよく言う「A4」のサイズの紙までしか印刷ができません。

しかし就職用の作品を作るためには「A3」サイズ(A4の2倍の大きさ)ではないといけないみたいなのです。

「A3」ってことは今までのプリンタよりも、かなりのビッグサイズになります。

わらわらさんの四畳半の部屋の中ではかなりの大きさでして、最近はマイルーム大きな「モノ」がやたらと多いです。

部屋の中にわらわらさんが埋まっているてカンジです(^^;;

ようやくボクが望んでいた環境になりましたので、今からは当分引きこもりわらになりまして、作品を作りたいと思っております!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!(でも卓球はしたい。。。)夏場はたくさん遊んだし、お金も一気に使い果たしたので、また貯めないといけませんしね、、、。

なんだか、最近の日記、パソコンのことだらけですね、、、まあ実際考えていることはそんなことぐらいですけど。。。