卒業の春

f_t_j_r2005-03-21

卒業アルバム



もう三月も終わりですね。

今、バイト先(映画館)を卒業する方々に対してアルバムを作っています。

ボクアルバムの表紙を担当することになりました。

卒業する方の個性やイメージをボクなりに考えて作ってみました。














さよなら。といえば・・・「タク」ですな。(クロです・・・)









お金と女の子のイメージ!?(こんなので、ごめんよ〜・・・)









イルカがとにかく好きな方なので。





フォトショップ





今回は写真を色々と加工することが多かったので「フォトショップ」が作業の中心となりました。

写真が出来てしまえばあとはイラストレーターにもってきて、文字などを打ちこんで完成といったカンジでしょうか。

フォトショップ写真屋さんと訳せる通り写真を自由自在に補正・加工できるのでこのソフトもイラストレーターと同様にやればやるほど面白さがでてきます。

極めたい!って思いますね。。。