しんどい!

f_t_j_r2005-03-22

昨日の続きです。(表紙作りの)




「さよなら」といえばボクのイメージで映画「さよなら、クロ」が浮かんだのでこのようにしてみました。





う〜ん。。。ギャグですな!








ボーリング10ゲーム





ボーリングって簡単なようで難しいですね。ボクは投げるたびにフォームを変えてみるんです。するといいかんじになったりするので。

つまりは自分のフォームが確立されていないということなんですがね。




投げ方



ボーリングによらずスポーツのフォームって個性があって面白いですよねぇ〜!

わらわらさんはよく投げる姿を妖精に例えられます。

150cm40kgの身体がふわりくらりとちゅうを舞うかのように投げるらしいので。。。