人生GAME!

f_t_j_r2005-05-18

わらわらさんは「人生ゲーム」がすごく好きです!

そう、あのルーレットを回して出た数だけ進んで億万長者を目指すゲームです。

すべての人生の物語はあのプラスチック製のルーレット次第で決まるというシンプルで簡単なところがいいですね!

今日はこのゲームをみなさんと共にプレイしました!

やっぱり楽しいですね。このゲームは!いい職に就けたかと思うと退職したり・・・。憧れのマイホームを購入したかと思えば家事で全焼したり・・・。フリーターで家なしで子供2人をやしなっていて借金していたりと、山アリ谷アリ、笑いアリ涙アリ、運と運のぶつかり合い!グッドです(⌒^⌒)b








人生とは。。。
終わってみれば627000ドルでぶっちぎりで1位でした(゜ー゜* )( *゜ー゜)ホンモノの人生も勝ち組にならないとねぇ〜。