チョビまちがい。

f_t_j_r2005-06-01

ボク今、映画館のバイトをしていまして、

最近の熱狂的な韓国ドラマブームに追い風を受けるように映画館も韓国映画が目白押しなんです!!

そこで「韓流映画特集」という名のB倍ポスターサイズの特集を作ってみたんです。

すでに一週間ほど前から展示していたんですが、、、 

韓国映画だと一目見て分かるようにタイトルをハングル文字にしてみたんです。

色は国旗をもとに赤と青で。サッカーでは赤のイメージが強いので、赤のハングル文字で「韓流映画特集」と。

でもでも本日、本場の韓国の人から指摘をいただきまして、「ココチガウヨ!」みたいに!?

へぇ〜そうなんだ〜と。

ご指摘ありがとうございます。m(。_。;))m ペコペコ…



このタイトル、小さいサイズで見るとあまり違和感がないんですが、B倍ポスターサイズ並に拡大してみるとバランスが悪く見えるんです・・・ようするに細かいところの仕事ができていないということなんですが、難しいですね。勉強になりました。次回からは気をつけましょう。