身軽わら。

f_t_j_r2005-06-03

軽い



 今日は登山して絶景を観て、うひゃ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

ホタル観て感動をしてきました(*'▽'*)♪!!

わらわらさんクツはもっぱら「ジョージコックス」なんですけど、この日は普通のスニーカーをはいて行動したんです。

ジョージコックスはロック!パンク!!ってなかんじのクツで、とにかく靴底が厚くて重いんです!!

なのでこいつをはいているとき、わらわらさんは「150cm」ではなく「155cm」になっているのです。

こいつは、そういった夢と希望を与えてくれるやつなのです!

しか〜し本日は山登りをするということでスニーカーを着用。

いやあ、スニーカーっていいですね。すごく動きやすいです!!普段、重いクツばかりはいているので体が軽くなったような感じがして、山登りが楽しかったです!!多分無駄な動きをたくさんしました。。。

本格的にスニーカーを買おうかな〜。

































絶壁の岩肌に根を張り、生きている木々は生命の強さをあらためて感じさせる。