リニューアル・・・

f_t_j_r2005-06-17

最近ですね、こないだ作ったばかりのマイホームページに飽きてしまいまして、リニューアルしようかな〜と思っているんです。

もっと「シャープ」なカンジにしたいなと。

かわいい路線もいいけど、もっとスタイリッシュな部分もあったほうがいいな〜と。

そもそも、ギャラリーのコーナーを作る予定だったんです。(できていないので・・・。)

ラフスケッチを繰り返し書いて、試行錯誤しました。

すると自分の作品はやっぱり「カッコよく見せたい。」ということで、クールでスタイリッシュな雰囲気にしたいな〜と。

「ホームページのカラー、雰囲気をある程度統一する意味でも変えないとね〜。」

と考えるうちにリニューアルしたいな〜という思いが強くなってきまして・・・。

近いうちに突然ホームページの雰囲気が変わるかもしれませんのでご了承ください。










今回は、最近習得した「スタイルシート」を使っています。