卓球(練習編PART2)

f_t_j_r2005-06-18

どうも〜☆

卓球の練習しました!!

「大会」まであと「3日」ですし、練習しておかないとね〜!!ということでしてみました。

ボク、バック打ち(利き腕と反対方向の球)が得意じゃないので、その練習を中心にやってみました。

うん。いいカンジd(-_^)good!!試合が楽しみです。












映画「ピンポン」のTシャツ(ペコ)を着て気合満々のわらわらさん。















コーチにはみなさん、いろいろと指導していただきました。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

次回→試合編につづく!!