ええっ!?

f_t_j_r2005-06-19

今日は衝撃映像をわらわらさんがお伝えいたします。

本日夜10時ごろ、ヒミツの特訓・・・おおっと!?ゴホン!!

トウフを買いに小倉の街まで車で移動していたんです。

すると目の前に10台は停まっていたでしょう。警察の車両が!!

な、なんじゃこりゃ〜!!マフィアの抗争が起きたんだべか!?と最初は思いました。コクラの街コワイ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィコワイ

すると目の前に姿を現したのは、その筋の方でもなくトウフ屋の親父でもなく、なんと逆さにひっくり返って大破したクルマでした!!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

いったい何があったんでしょうかね。現場は見晴らしのいい大通りの直線です。歩道と車道の間に木が植えられていたんですが、それが折れ曲がっていました!

きっとこの木に突っ込んだんでしょうね。

すでに車の中に人はいませんでした。ダイジョブかな〜?中の人。。。

ボクもこんな風にならないように安全運転しよう!と思いました。






車内より現場から、わらがお伝えしました。