はふぅ、

f_t_j_r2005-06-20

今日のわらわらさんの独り言・・・。



実験的に、イラストレーターで作ってみました。

久々にペンタブレット(電子ペン)を使い、やっぱりこいつはサイコウやわ!と思いました。

これからしばらく使わせていただきます。

今回、ほとんど「パス」で作っているので(メッシュはなし。)パスの数がけっこうすごいことになりました。でもでもフォトショップで作ったほうが早いカナ?と思ったりもしました。

いやいや!ボクはイラストレーターを極めたいんだから間違ってはない!ハズ。。。














ハヤブサさんです。普段はおとなしいんですが、キレると32口径のチャカの弾丸と血しぶきが乱れ舞います。