7時間も、しちゃいました!?

f_t_j_r2005-06-21

今日は待ちに待った卓球の大会の日です!!

昼の11時に集合!

リラックスムードの中いざ舞台へ・・・

「卓球ですか・・・開店が12時からになりますので・・・。申し訳ございません。」

気合入れすぎてフライング・・・。

気を取り直して正午、、、ついに試合は始まりました。

みんな、練習をしていて手ごわいなと思いました。

しか〜し!!わらわらさんは予選を2位で決勝トーナメントに進出!!

そして順当に勝ち進み、なんと、なんと!優勝決定戦!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

相手は予選1位で通過した方でした。ようするにボク、その方に予選でも負けているんです。リベンジを心の中で誓いました。しかし、その方にまたもや惨敗をしまして、2位に終わりました。銀メダルでした。。。

最後負けて悔しかったです。(-。 -; )でもまあ、いっぱい卓球ができて楽しかったです。(⌒〜⌒)

試合が終わった後も卓球をしました。結局、今日はなんとなんと合計「7時間」も卓球をしていました。ピンポンのTシャツも着てるし、どんだけ卓球好きなんでしょう?

むしろ、アホやね。こりゃ・・・


試合中の一場面。

被写体はボクです。ずっと集中していたので、さすがに今日は疲れました・・・。

でもでも、これからも卓球のブームはしばらく続きそうです。