なおった系

f_t_j_r2005-08-17

おかえり。デジカメさん!あ〜よかった!

昨日、鍾乳洞(しょうにゅうどう)に行ったんですが、懐中電灯はともかく、あとデジカメさんも持って入ったのです。

一応防水対策としてジップロックをしました。

しかし、デジカメさんはびしょ濡れに!!いくら電源を入れても微動だにしません。

デジカメさんが壊れたのです。

あきらめモードに入って、だめもとで1日乾かしておきますか。



そして今日電源をオーン!

ウィィンという機械音とともに液晶の画面が映しだされのです!

おおっ!!直ったぞ〜!!

よかったよかった(´▽`) ホッ

これからはもっと大切に扱います。

ゴメンネ。

ボクのデジカメさん・・・(ノ_・、)