もうけ組系

f_t_j_r2005-08-20

今日で夏の甲子園が終わりましたね!

結果は駒大苫小牧京都外大西を5―3で下して連覇!

2年連続2度目の優勝。


ベスト8が出そろった時にバイト先の方々と賭けをしたんです。

どの高校が優勝するかを。

ボクが賭けたのが今回の優勝校「駒大苫小牧」でした!

そう!!ボクは賭けに勝ったのです!勝ち組です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

もう1人賭けていた方がいましたので、その方と山分けです!!

本命に賭けて面白くないといえばそうですが、勝ちましたから!!

勝ってなんぼですから!!

バイト1.5日分の稼ぎでした。

ちなみにボク、パチンコとかスロットはしませんから!

基本的にギャンブルはね。仲間内での賭けしかしませんので。

ギャンブラー!?と思われたくはないので・・・。一応ね。