恐怖体験系

f_t_j_r2005-08-21

今日は恐怖体験しました!(((p(>◇<)q)))

今日ボクはバイトをしていまして、書きごとをしていたんです。

その作業に集中していたところボクの背後から急に人影が・・・。

次の瞬間ボクは体を拘束されて、身動きが取れなくなりました!!

そしてボクのほっぺたに、海にいるゲジゲジの足のような毛がにの毛の部分のような、「毛」がまとわり付いてきたんです!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

ボクは犯されたようなそんな奇声を発しました。

よく見るとそれは「ひげ」でした。オトコのあごひげでした。

そう。お父さんが息子、娘にするあの「じょりじょり」です!

今年一番の恐怖体験をしたわらわらさんは、子供ができたら「じょりじょり」だけは絶対にやらないことをココロに決めました。

おわり。