しゃりしゃり

f_t_j_r2005-09-05

なんだか世間一般では台風が来てるらしいですね。

そんなことは右の耳から入ってすぐに左の耳から抜けてしまう人間なんです。といった具合に今日は無謀にも「山」に囲まれたところへ行きました。

「梨狩り」です。

プチン!

むきむき・・・。

さくっ!

しゃりしゃり・・・

みずみずしい!

ウマイ!!

といったカンジでした。

とても静かなところで気持ちがよかったですよ〜。

コオロギ(?)の音色と山の中の涼しさ。

秋を実感しました。







このあと台風直撃でこの梨たちはどうなってしまうのだろうか。









狩った梨はその場で皮をむいて食べることができます。
とっとてもジューシー!!”(*>ω<)o"クーーッ!










上からはやさしい日差しが。。。実際はほとんど差し込んではいません(・・?)










熟(う)れた梨にはアリんこが群がっています。