卒業アルバム完成

f_t_j_r2005-09-09

明日バイトの方の送別会があるんですよ。

なんだか実感がないんですが、それにあたってボクは卒業アルバムを製作する係になった(志願した?)んです。

そして本日ようやく完成に至ったわけです!!

なんだか今回は具体的にコンセプトを決めず、自分のやりたいように作業を進めていったので、う〜ん。身にならなかったのかもしれないです。。。

楽しかったよ!!楽しかったけれど、ただそれだけ。

といった感じです。

「製作前のコンセプト作りは、重要!!」

なんだか空虚感があって物足りないというか、卒業アルバムだったからというのもあるかもしれませんが、気を抜いてしまった自分に反省です・・・。

あと、自分ひとりで製作するとダメだー!

なんかこう、色々な人と話し合って作品を作っていきたいですね。

その結果をみんなで分かち合うといった具合に。


製作日数:16日(08/25〜09/09)

撮った写真の総枚数:188枚