さんくれろ!

f_t_j_r2005-09-12

やっぱり卓球はオモシロイ!!

実際に卓球しに行って思いました。

今日はペコとスマイルみたいなカンジの卓球だったな〜。

ペンの相手の球をシェイクのボクがカットで返すみたいな。

それがある程度つづけばほんとにオモシロイ!!

所詮は素人のピンポンですがお遊びだし、楽しければそれでイイジャン!!

と割り切れば楽しいです。

ネットカフェで打ったのですが、なにしろ狭くて打てそうな球が打てないのがクヤシイ!(カットマンは後ろで構えて展開していくから。)

誰か体育館を貸してください!!ホント電話して聞いてみよ。

となると大会をまたしたいな〜・・・。