放置プレイ。

f_t_j_r2005-09-13

そういえば先日、久しぶりにマイホームページを更新したんです。

その間およそ2ケ月。。。(^^;)

そんなに放置してたら誰も見てくれなくなりますよね〜。。。

見てくれなくなると何のために自分のホームページを開設したのだろうってなりますよね。

まさにわらわらさんは今日(っていうか今)思いました。更新する機会はあったはずなんです。チョット時間を割けばできたことなんです!

というわけで、これからちょくちょくと更新していこうかな〜と思っています。

今まで受けたデザインの仕事やイラスト、オリジナルの物語などを中心に更新すっぞ〜!!










放置せず、定期的にホームページは更新しましょう。。。