ハンゲー☆

f_t_j_r2005-09-14

今ボクの中でネットブームが2つあります。

①「MIXI(ミクシィー)」

というデッカイ輪(!?)の中のサイトです。ミクシィーに入会している知り合い、友達から招待状を貰わなければ入ることができません。

しかしいったん入ってしまったら最後。ボクは常にオンラインでパソコンずっと起動していますので、なんだかとっても気になってちょくちょくのぞいてしまいます・・・。

②「ハンゲーム

韓国出身のゲーム中心のサイト。最初は気にならなかったんですが、最近ハマリ気味です、、、。

「手軽に!!」「誰でも!!!」「タダ!!!!」で遊べるのだからスゴイ!

大富豪とスゴロクはルールもわかりやすくて(o^-')b グッ!

ゲームマネーっていうのがあって勝てば増えるし負ければ減る・・・。

けっこうそういうところがシビアで燃えます!!


なんだか客観的に見ると時代は進化したな〜って思います。そうしみじみと実感したのでした。(^_^)








ハンゲームハマリます!!