・・・・。

ボク、生まれて二十数年たちますが、いまだに血液型がわからないんですよ〜。

ずっと前から知りたいな〜と思い献血に半年くらいまえにいったんです。

すると、受付のおねえさんに体重が45kg以下の方は献血できません。(なかったということです・・・。)

ときっぱり言われましてそれから「もういいや!」とまるなげにしてたんです。

でもでもやっぱり「未知の探究心」というものが最近くすぶって、またまた献血に行ってきたのです!!

45kg以下はダメということだったので、受付の用紙には「46kg」と記入(実際は43kg)そして体重に対して身長も割りにあわせなければいけないので「156cm」と記入(実際は150cm(^^;; )

受付と問診のおばさんをクリアしていよいよか!?

と思ったところにちがうおばさんが出てきまして、あなたは安全に採血できるギリギリの量の血液しか持っていませんので、こちらとしては安心して採血したいので、もっと体重を増やしてきてください。

といわれ撃沈!!です!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

結局血液型わからずじまいです。。。

・・・なんだかボクってやっぱり他の一般の人と違うんだな〜・・・普通にできることができないなんて、、、スーツとかもサイズないし、、、

そんなのはたいした問題ではない。と思っているんだけれど、最近はなんだか普通だったらな〜。と思うことが多いわらわらさんでした。