かこのまんが

皆さんお風呂に入っているときって、「フッ!」とアイデアが沸いてくることってありませんか?

わらわらさんは、よくあります。

急に「おっ!これいいやん!やってみよう!!」と今までは考え付かなかったことが、沸いてくることが多々ありまして、今回も急にアイデアが沸いてきました。

「あっ!あのマンガホームページに載せよう!」と。

これには、いろいろと複線がありまして、それらは今まで「結びつかなかったもの」でして、でもそれらが、急に「つながった」といった気分です。

というわけで、ホームページにわらわらさんのマンガを載せていますので、よかったら覗いてあげてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



マンガ「Tone's travel」へのリンク