ファイリング

なんとなく、今まで溜めていた映画のチラシをファイリングしようと思ったので、今日はクリアファイルを買うためだけに無印良品まで行きました。

しかし、ほしいものがたくさんあり、いろいろと買ってしまいました。。。。

一日のバイトの給料分。

つめきりとか、ブラシとか、じょうぎ、消しゴム、ノート、、、、いろいろとね。

これ、無駄づかいだ!!o┤*´Д`*├o アァー

家に帰ってクリアファイルにファイリングすると四冊分もチラシを溜めていました。

映画のチラシっていいですよね。

いろいろな紙をつかっているし印刷方法もいろいろ。

レイアウトもたくさん種類があるから、アイデアづくりの参考になります。

こういうものは、ちゃんと保存しましょう。

と思いました(^_^)