ボーリング場でボーリングしないで

今日はラウンドワンスタジアム 小倉に行ってきました!!

きのうオープンで今日は二日目。

多いかなと思いつつ行くと、そんなに込んでなかったんでチョット安心。ま、金曜日やもん。平日やもんね。

建物内は広々としていて、いい感じ。

1階と2階が

ゲーセンとカラオケ

3階が

ボーリング場

4階、5階、6階が

スポッチャというスポーツメインの施設です。

ボーリングがメインのラウンドワンですが、今日は「スポッチャ」してきました!!

変わった施設がたくさんあってとても楽しかったです(^O^)

ローラースケート、ミニボーリング、ゴルフ打ちっぱなし、アーチェリー、ロデオまで!!

6階は屋外です!!フットサルコート、テニスコートありで広い”(*>ω<)o"クーーッ!!

いろいろと回って3時間があっという間でした。

全体的に運動量が多い施設ばかりなので、今日は疲れました・・・。

でも楽しかった!!